GG‐チャリの気まぐれ日記 沖縄! 怒涛の4日間
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,156

沖縄! 怒涛の4日間

沖縄 2010.06.16?19


 
先週は仕事をサボって、というか会社からのご褒美で沖縄に行って来ました。
 
 
たったの4日間ではありますが大好きな沖縄を思いっ切り楽しんで来ました^^
 
 
 
 
 

泡盛 まさひろギャラリー


沖縄と言えば泡盛?
沖縄と言えば、何よりも先に泡盛を連想してしまう飲兵衛な自分が情けない(^^;
泡盛工場を見学させてもらいました。
 
 

工場見学の後は試飲もあるわけで
 
ひと通りの泡盛を試飲させて頂きました^^
 
試飲と言っても何杯も頂いたので、かなりイイ気分になりました?
 
 

 
もう完全に酔っ払い状態・・・
 
これ以上飲めませんw
 
 
 
 

ブルーシール


沖縄と言えばブルーシールも
 
観光地に行けば必ずと言っていいくらいにブルーシールがあります。
ちなみにメニューは本土のブルーシール方が圧倒的に充実しています。
 
 
 

沖縄そば


沖縄と言えば沖縄そばです。
 
滞在中に3杯ほどいただきましたが、観光用の沖縄そばばかりだったので
正直あまりウマく無かった><;
神奈川の「やーじ小(ぐわー)」の方がウマいかも・・・
 
 
 
 

市場


沖縄の食文化に触れるにはココ
 
 

ブタさんのパズル!?
 
この市場はおもしろいけど、あまり買いたい物はないかも・・・><
 
 
 
 

沖縄あれこれ


海岸線(R58)
 
飲んで食ってばかりでは無いですよ!
海岸線を名護市から恩納村までお散歩して来ました。
 
海岸線は気持ちイイけど暑かった?><;
 
途中にコンビニや販売機がいくつもあるので水分補給には困らないけど
炎天下のお散歩はあまりカラダに良くないですね
 
でも、美味しいビールを飲むにはイイ運動ではありましたw
 
 
 

オリオンビール最高!!
 
 

飲んで食って
 
 
 

沖縄美人に
目尻が下がりっぱなしのただのオヤジだったり(^^;
 
 
 

海に潜ってニモと戯れたり
 
 
 

陸に上がってまた飲んで
 
 
 

帰るギリギリまで飲んでますw
これ夜の宴会場みたいですが、実は真昼間です^^
最終日に国際通りで買い物を終えて沖縄料理店での昼飯。
 
 
 
飲んで
 
食って
 
観光して
 
滑って
 
潜って
 
飲んで
 
食って
 
・・・・・
 
 
 
楽し過ぎた怒涛の4日間。
 
 
社会復帰には時間が必要かも知れません・・・
 
スポンサーサイト
【2010/06/21 19:54】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/156-04852476



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
