GG‐チャリの気まぐれ日記 11/3 りんりんLR
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,132

11/3 りんりんLR

秋のりんりんLRに行って来ました。
 

天気は快晴!!
 
 

ナゼかひとりのスタート


岩瀬駅到着
 
余裕を持って早めに家を出たので、湘南新宿ラインに乗り替えの大船駅で20分以上も空いてしまいました。
駅のベンチでキオスクで買ったおにぎりとサンドイッチで朝食を摂りながら、ノートPCでラーメンブログの草稿。
 
ふと気が付いたら、乗らななきゃいけない電車が行っちゃイイました・・・><;
しかも、待ってるホームまで間違えてるし・・・
 
そんなワケでJR岩瀬駅に到着したのは集合時間から40分後。
 
 
 

スタート
 
 

晴天のりんりんロード
 
ひとり旅です・・・
 
 
向かい風だし
 
 
今日はついてねーな
なんて思いながらi-podで音楽聴きながら滑りだしたら
だんだん気持ち良くなってきました^^
 
 
 

滑り始めて10分程で前方にスケーター発見!
 
 

晴天のりんりんロード
 
 
のんびりスタートだったそうで意外に早く追いつけました。
 
 
 
 
 

エンジョイラン?♪


 
 

 
やっぱりたくさんのスケーターと滑るのは楽しい?
 
 
途中から風向きが変り追い風に^^
 
 
 
 
 

第1ゴール!?


ご褒美?♪
 
 
 
 

藤沢休憩所(33km)だいちゃん、ゆうさんと
 
お約束の乾杯!
 
 
 

ゴール


おつかれさまでした!!
 
 
 
 りんりんロード(岩瀬?土浦)
滑走距離:40km
平均速度:17km/h
(UJさんデータ)
 
 
 
 
 
 

おまけ


ゆうゆうさんと
 
なんと同じ携帯とポケットWiFi
バスタブ増量バッテリー装着まで同じ!
 
そしてサブのIS01もカラーまで同じという
 
ここまで一緒だとおかしくて笑ってしまう^^
スポンサーサイト
【2010/11/04 21:49】 ロングラン | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/132-24103c16



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
