GG‐チャリの気まぐれ日記 Speaker Boo !!
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,13

Speaker Boo !!

Speaker Boo!




Speaker Boo!
以下、製品案内から引用させて頂きました。
■製品の特長
●iPod&iPod miniを便利に接続+充電!
●ステレオミニ端子付きでノートPC/MP3/CDプレーヤー/MDプレーヤーなどマルチ接続対応!
●MP3専用ステレオINミニジャック端子付き!
●折りたためる薄型コンパクトボディ!
●外部スピーカー用LINE-OUTミニジャック端子付き!
●単4型電池でアウトドアに最適!
●持ち運びに便利な専用ケース付!
■製品の仕様
●スピーカー:フルレンジ/バスリフレックス
●インピーダンス(電気抵抗):4Ω
●周波数:100Hz~20kHz
●出力値:1.5W+1.5W
●ACアダプターもしくは単4型電池×4
●サイズ:160(W)×100(H)×28(D)mm
●重量:約190g
■ パッケージ内容
●本体
●3.5mmダブルプラグ×1
●3.5mmダブルプラグワイヤー60cm×1
●ACアダプター(DC6V/600mA)×1
●専用ケースポーチ×1
●取扱説明書×1
●保証書×1

これは「スピーカーBoo!」と言うあやしい名前のアンプ内蔵スピーカーです。
バーベキューなどのアウトドアはもちろんですが、インラインスケートの地味練(黙々と一人で基礎練習すること)にも大変重宝します。
nojimaで1980円で購入しました。(安い!!)




付属品

低価格ですが、ACアダプタ、専用ケース、接続ケーブル、接続プラグと必要な物は全て同梱されています。
電源は単4電池×4本か、ACアダプタです。



このオス_オスのアダプタが大変便利デス!

本体の性能とかは、さておき この「オス_オス」プラグがとても役立ちます。
オーディオプレイヤーの機種を問わず、直接ドッキング出来てしまいます!!



ipodではなくPanasonicのD-snapを接続してみました

ケーブルがないのでとてもすっきりしてます。
オーディオプレイヤーだけでなく、ワンセグ携帯を接続するとステレオ大音量のテレビにもなります。



音量が大きくなっても画面の大きさは変わりませんが・・・




USBからプレイヤーへ電源供給も出来るので充電しながらの音楽再生も可能

最後になりましたが肝心の音質の方ですが、この価格のスピーカーとしては上出来です。
高音が出過ぎない所が良いです。かといって低音が響くワケがありませんが、この大きさのスピーカーですからゼイタク言ってはいけませんよね
値段がこれの数倍もするスピーカーでも、これよりかなり悪い物もありますから・・・


とにかくコンパクトなのでインラインスケートの地味練のお供にいつも持って行きます。
【2006/07/17 20:44】 ツール・mono | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/13-390dacf2



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
