GG‐チャリの気まぐれ日記 近況報告
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,122

近況報告

久し振りの日記です。
 
このところ、すっかり日記を書く気力を無くしておりました・・・
 
衝動的に家を買ってしまったこともあり
あれこれ忙しい日々が続いてました。
 

3週間がかりで庭の人工芝を剥がしたり
家の中の荷物をまとめたり・・・
 

捨てるに捨てられないモノ
 
ディアゴスティーニの「和風ドールズハウス」
 
これは、たしか2005年に発売されたと思います。
第1巻目は、ありえないくらい安い価格だったので軽い気持ちで買っちゃったワケですが
ディアゴスティーニの策略にハマり、定期購読までして買い込んだ全110巻
最初の10巻くらいまでは順調に作り始めたものの
あれこれ忙しさにカマケテ放置してたらエライことに・・・
 
1巻1,390円だったので、いったいいくらかかったのか!?
 
 
 
んで、今日は久し振りに気分転換。

 
珍しく早めに出動して、鵠沼散歩など
 
 

今日の江ノ島

どんよりと曇り空でしたが、風も無く穏やかなお天気
 
 

海岸線では月例湘南マラソンもありました
日差しが無かったのですが、寒くも無く走り易いコンディションだったのかも



鵠沼商店街
オフシーズンの鵠沼は静かです。



鵠沼海岸駅から徒歩1分のラーメン屋「やまき屋」さん
今日のお昼はこちらでいただきました。
 

食したのは まぜそば700円
胡麻油と焦がしネギが香ばしく、ちょいと変わりダネな一杯
 
ごちそうさまでした。



 

鵠沼講習会


やっぱり鵠プーは楽しい!
 
本日ご一緒したみなさん
ありがとうございました?
 
 
スポンサーサイト
【2011/02/06 22:47】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/122-2352ecc6



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
