GG‐チャリの気まぐれ日記 7/17秋葉台公園
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,12

7/17秋葉台公園

今日は朝から曇り空です。

天気予報によると午後3時頃に弱い雨が降るとの事なので、朝から滑走開始です。
滑走場所は本日も自宅前、朝食前に15分、食後に1時間半と有意義な午前中を過ごしました。

空の方は、相変わらず曇り空です。
一旦シャワーを浴びて汗を流した後、もう少し滑りたい気がしたので場所を変えることに・・・

いつもの八部公園は高校野球の真っ最中なので、今回はあのひで爺の闇錬スポットで有名な'''秋葉台公園へ行くことにしました。

秋葉台公園




秋葉台公園 ここは体育館前です。

ここは家からクルマで10分程です。
ですが初心者の私が滑るにはあまりにも敷居が高い気がして今まで敬遠していましたので、滑走は今日が初めてです。

早速、ブーツを履き公園内を一周して滑走場所を探してみます。
この公園は体育館の周りを周回出切るようになっていてジョギングする人も見かけます
以外に路面は悪いです。



体育館の裏側には屋外プールもあります。



芝生広場

プールの前を通過して、芝生広場も過ぎると、路面に白いマーキングを発見!!
体育館の北側のコーナー付近にマーキングが一直線に15個
運よく?スケーターの人はいないようです。

早速、パイロンを並べて滑走開始です!!



秋葉のスケーターの皆さん、勝手にお借りしてスミマセン

しかし滑り始めると、通行人が多いのであまり集中できません
この場所はプールから駐車場に向かう通路になっていてこの時期、日中は人通りが多いです・・・

どーりでスケーターがいない訳ですね

立ち止まるギャラリーも結構いるので、あまりみっともない滑りも出来ず
本当は苦手足の練習をしたかったのですが、ほとんど練習出来ませんでした。

1時間ほど滑ると雨が強くなり、撤収しました。

やっぱりここは闇錬に限ります。

でも、今日もたっぷり滑れたので満足です。

またまた本日も、おいしいビールをいただいております。
スポンサーサイト
【2006/07/17 18:34】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/12-f7a328e3



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。