GG‐チャリの気まぐれ日記 2/12 快晴 3連休最終日
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,114

2/12 快晴 3連休最終日

良い天気でした


ここのところ暖かい日が続きます。
わが家の前にちょっとした梅林があり、毎朝それを眺めるのが日課になっています。
今朝もいつものように梅を眺めてみると、だんだん淋しくなっているのがわかります。



梅はそろそろ終わりです。

梅が散った後は桜の季節です。
この暖冬のおかげ?で桜の開花も早いんですかね・・・

この連休に髪を切ろうと思っていたのですが、あまりの天気の良さに負けてsk8優先になっていました。
さすがに今日ばかりは散髪を優先して、美容室の10時開店にあわせて家を出ました。
しっかり背中にはsk8ブーツを背負ってチャリンコで出動!!

『以下省略』







鵠沼海浜公園スケートパーク




パイロンはいつも通りガラガラ・・・?

11:30到着。
美容室があまりにも混んでいたので到着は昨日に続いて午前中ギリギリでした。
センターエリアは昨日同様ガラガラでしたが、ビギナーズエリア(イルカプール)が賑やかです。
午前中からファミリースケーターがたくさんいらしてました。



逆ハの字で歩く練習。みんなペンギン歩き^^

午前中から講習が始まり、松島先生忙しそうでした。







みずすえチチ、こうへい君、ケンケン君

バートではすでにみずすえ親子が滑走中でした。
今日は寝坊しなかったかな?w

みずすえ親子特集(チチ多め)



よじ登るチチ


ジャンプ前の溜め


飛びます!


こうへい君も!


ケンケン君も!!

ミズスエさん勝手に使ってごめんなさい m(_ _)m



3日連続の滑走は天気にも恵まれて楽しく終了

みずすえチチ、ハハ、こうへい君、ケンケン君、マコちゃん、松島先生お疲れ様でした~
秦野からいらしたアグブーツの方、横浜(栄区)からのファミリーさん達、また一緒に滑りましょう!











帰りの引地川でサギ発見!






番外編



駄菓子屋「いなげ」

この3連休はスケート三昧で、子供達をドコにも連れてって無かった・・・

夕方、駄菓子屋「いなげ」で罪ホロボシ。安上がりです(笑





子供も楽しんでいたようなので良しとしました。
スポンサーサイト
【2007/02/12 20:04】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/114-bb8e5d26



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
