GG‐チャリの気まぐれ日記 2/11 快晴 いったい何月だ?
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,113

2/11 快晴 いったい何月だ?

本日の滑走は鵠沼海浜公園スケートパーク


今日も朝から良く晴れて気温も上がり絶好のsk8日和。
春のような陽気です。とても2月とは思えません

昨日、馬入ふれあい公園での駐車場探しに懲りておりますので、もうクルマは使いません。
いつものかわいいバイクビープラスで鵠沼に向かいました。

ギリギリ午前中の11時50分に到着
連休中なのに意外と空いていました。



パイロン並べて準備OK!午前中のパークはガラガラ


バートも同じく空いてました。


静かなうちに基礎練開始。
いつも思うのですが、この基礎の技っていうのも何回滑っても思うような滑りが出来ないんですよ
少しは上達しろ!って自分にハッパ掛けても能力以上の事は出来ないので、気長に練習します・・・

1時頃、遅い昼飯にしようと思ったところでtomoさん到着。
とりあえずカップヌードルで腹ごしらえしてから、パイロン1列追加して滑走再開!



いつもは80mmのウィールを72mm程に使いこんだ小さい物に換えてこられました。

tomoさんが「龍の巣」の動画(モチロンひで爺の)を持って来てくれたので見た後少し練習しました。
でも、シンクロまではまだまだ遠いようです・・・



その後も先週に続いてtomoさんは大蛇をガッツリと練習されていました。
クローズターンも段々良くなってるみたいです。

その後ホッケーコートでフリーの滑走を楽しんで、tomoさん3時頃帰られました。
またご一緒して下さい!

お疲れ様でした






春のような陽気の鵠沼海岸

海岸では子供が水遊びをしていたり、パークではTシャツで滑走するスケーターが多かった。
上半身ハダカで滑走するスケボーもいたりと、いったい今は何月なんだか???
スポンサーサイト
【2007/02/11 19:10】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/113-7459efd6



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
