GG‐チャリの気まぐれ日記 2/10 曇り時々晴れ sk8日和
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,112

2/10 曇り時々晴れ sk8日和

朝から雲の多い空模様でしたが、気温は以外に高くて外で遊ぶには丁度良い天気でした^^


今日は上の娘が高校入試の日なので雨や雪にならなくて一安心。
入試と言っても滑り止めの方なので、あまり緊張もせずに出掛けた様子でした。
本命の試験は再来週なのでいい予行演習なのですが、金銭的にはちょっと辛い・・・

そんなワケでお父さんは子供の代わりに滑りに出掛けました


ちゃりんこ通信に、きよしさん午後から滑走予定とのカキコミがあったので私も便乗。(予定通り)
2時半頃 馬入ふれあい公園に到着しましたが、駐車場が今まで見た事も無いくらいの超満車状態!!!
30分程駐車スペースを探しましたが、見付からなかったので止む無く一時路駐しました。
滑走場所から少し離れた場所だったので車の中でをブーツ装着して公園へと・・・







満車の原因判明



ベルマーレの練習試合


大勢のギャラリーも

公園に入るといつもと少し様子が違います。異常に人が多い
普段でもサッカー場、体育館で行事があると駐車場は満車になりますが、それに加えて大勢のギャラリーまで・・・

そんな賑やかな馬入ふれあい公園ですが、中央広場にはパイロンは一列
スケーターはきよしさんだけでした。
きよしさんは昼からガッツリ滑っていたそうで、私が到着した頃にはまったりモードの様でした。

駐車場廻りに疲れた私も一緒にまったりと滑りました。




きよしさん滑走中。土手にはベルマーレの練習を見にきた人達


途中、2度ほど路駐のマイカーと駐車場を見に行き、なんとか駐車場に停められました。

その後、5時頃まできよしさんとトーク&滑走&また~りとした時間を楽しみました。


お疲れ様でした



滑ってる時間よりもトークタイムの方が多かった気が(^^ヾ

明日は鵠沼で滑走の予定です。
スポンサーサイト
【2007/02/10 20:26】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/112-567bffb6



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
