GG‐チャリの気まぐれ日記 1/8 初ブログ
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,102

1/8 初ブログ

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします


しばらくネットから離れた生活をしておりましたので、久し振りのブログになります。
留守中に訪問された方、どうもスミマセンでした。m(_ _)m

大晦日から茅ヶ崎の実家に親戚一同が集まり新年を迎えました。
正月はほとんどアルコール漬けでしたので行動範囲は徒歩圏内ですませました。
近くの神社で初詣をすませて、その後は「湘南net倶楽部」で遊ぶのが恒例です。

「湘南net倶楽部」とは会員制のnetプラザで、コミック、インターネット、ビリヤード、ダーツ、卓球などが使い放題で、3時間パック980円と格安!!しかもソフトドリンク飲み放題です。ここに焼酎ボトルを持ち込んでいた事はナイショですw



つばさとイトコのリョウちゃんナインボール対決



ダーツを楽しむ息子。
ちょっと、野球じゃないんですが・・・


そしてもうひとつの恒例行事は箱根駅伝です。



応援に熱くなるおっさんも

東京⇔箱根駅伝の応援は絶対に欠かせません。
毎年必ず応援に出掛けます。
私の住んでいる藤沢を通過するのは往路、復路ともに10時半頃過ぎなのでのんびり起きてから出掛けます。
中継のヘリコプターの音でいやでも目が覚めます・・・



そしてその日の夜も町内の方達と湘南net倶楽部へ

こんなカンジで飲んでは遊び、遊んでは飲んでの正月を過ごしました。


初滑走は鵠沼で



こうへい&けんけん君を撮影するみずすえハハ

本当の初滑りは元旦に茅ヶ崎の実家の周りを何キロかCRしましたが、パイロンを並べて滑るのは今日が初となります。

鵠沼海浜公園スケートパークに11時前到着。
みずすえさんファミリーも同時に入場でした。今日は遅い出勤かと思ったら、寝坊したらしい・・・w
パークに入ると、すでにパイロンが並んでいてS田さんが滑走中でした。



いつの間にかフロントクロスを!
S田さんは前回、フロントパラレルが滑れるようになられた後、フロントクロスの練習でパイロン無しでスイズルを熱心に練習されていました。
今日は用事があるそうでお昼で上がられました。



こちらの方はなんと春日部(埼玉県)からいらっしゃいました。
ひで爺の講習会にも来られた事もあるそうですが、CRがメインでスラはあまりやらないとの事
それでもsoul7に80mmのウィールであっと言う間に高速バックスネークをこなせる様になってました。
ぜひまたご一緒してください!!


今日の鵠沼は西からの風が強くスラロームには追い風でスピードが出過ぎでした。
追い風のおかげでワンフットが楽々加速で楽しめました^^
ひで爺先生のように逆風ワンフット練習などは致しません。
私の場合は「Fun to sk8」ですから・・・(^^ヾ

楽しく3時間ほど滑って鵠沼を後にしました。


そして本日も美味しいビールをいただいております!!


今年もマイペースで頑張って行きたいと思います

スポンサーサイト
【2007/01/08 17:55】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/102-30b1635c



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
