GG‐チャリの気まぐれ日記 2014年02月
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,720

スマートウオッチ2

sw2_top.jpg
SONYのスマートウオッチ2ってヤツを買ってみた。

ヘンな時計なんだけど、コレ
けっこうイイです。

R0012625.jpg
ちょいと前にあった iPod nano のウオッチバンドとほぼ同サイズ

R0012650.jpg
普通の時計と比べると、サイズ的には遜色ないのですが
全く立体感がなくオモチャっぽい

R0012655.jpg
Androidのスマホと連携してTwitterやFacebookなどのSNSやメールの閲覧が出来ます。
そんなの別にスマホでいいじゃん。
はっきり言ってこれは必要無いな。と思っていましたが
着信すると時計自体がブルっとバイブしてくれるので、携帯を鞄やポケットの入れていても
確実にわかるので、意外に便利。

R0012629.jpg
時計でSNSの閲覧が出来るというのは、なんかSFか007のようでオモシロい

R0012653.jpg
一押しはコレ!!
ランニングやツーリングの記録が取れるアプリとも連携
スタートストップが時計で出来てしまうし
走行時間、距離、カロリーも時計で確認出来ます。
惜しいのは時計側にペース(1km/何分)の表示がない事。
これは是非とも改良してほしい。

R0012657.jpg
これのスゴイところはアクティビティのバリエーションの多さ!
ランニング、ウォーキングは当たり前。
アイススケートやウインドサーフィン、それにインラインスケートがあるのがGood!
ロングランにも使えます。
あと、自転車はロードだけでなくマウンテンバイクのモードもあります。

これからランニングやツーリング、ロングランのお供として活躍しそう!

ちなみにお値段、14800円。(安っ!)
Androidにしか対応してないのでiPhonには使えません。
【2014/02/27 22:12】 ツール・mono | トラックバック(0) |
コメント(2)
Makkey/ GG-チャリ/ 





| ホーム | 次ページ
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
