GG‐チャリの気まぐれ日記 2009年05月
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,252

初オンエア

本日、フジテレビ系で放送中のクイズ番組「ヘキサゴン2」で初披露

南明奈のスーパーマイルドセブンのデビューシングルI Believe ?夢を叶える魔法の言葉?(6/17発売)の初披露でした。
このプロジェクトでインラインスケートの技術や振り映し(振り付け指導)を全面的にバックアップしたのは「日本インラインチャレンジ協会」
私も微力ながら参加させていただきました。

オンエア当日は水曜日なので、いつもなら7時半からバレーボールの練習日なんですが
今日だけはヘキサゴンをしっかりと見てからでないと落ち着かない。
ってことで、練習遅刻にしてテレビに張り付きました^^;



そして番組終盤に近づいた頃

ようやく初披露!!


・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

感動しました。
ウルウルきました。

収録日はフジテレビでリハの後、本牧スケート場に移動してスタッフしていたので本番を見るのは初めて。
みんな楽しそうな表情で、最高のパフォーマンスだったと思います。

原西さんと崎本君の転倒も(原西さんは転んでないっすネ)、頑張ってる感が出ていて良かった!!!

そして何より嬉しいのは、前半出遅れた波田さんが素晴らしい滑りを見せてくれた事。

波田さんのパートを担当させていただいた私としては涙が出る位嬉しいです!!




今日はおいしいお酒を飲んでいます。





おまけ


本番前、緊張と披露をマッサージでほぐしている波田陽区さんw
【2009/05/28 00:00】 南明奈のスーパーマイルドセブン | トラックバック(0) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
