GG‐チャリの気まぐれ日記 2007年04月
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,523

4/29 LR(ロングラン)

潮来⇒土浦 ロングラン



スタート地点 潮来駅ロータリー

昨日はLR(リキュールラン)疲れの為、滑走レポ無しでしたので、続編です。

今回のLR(ロングラン)は潮来駅から土浦駅までの約47kmをインライインスケートで走破しようというプランです。
コースは、まだ開通して間も無い「霞ヶ浦自転車道」を滑ります。



10:30スタート 潮来駅から自転車道まではCR(カントリーラン)で、民家の前の一般道を滑ります。



霞ヶ浦自転車道

この自転車道は霞ヶ浦湖岸を半周するコースなので、終始霞ヶ浦を左に眺めながらの滑走になります。




滑りながら後方撮影するしりうすさんとポーズをとるちゃりんこさん

信号や交差点が無く、しかもアップダウンも無いスケートには最高のコースです。
自転車道なんですが、なぜか自動車の通行が可能です。これが意外と厄介でクルマが通るたびに何度もコース脇に避けなければいけません。



最初の休憩ポイント
まだまだ全員が余裕の表情でした。



休憩後、元気に再スタート



中間地点「たまつくり」
ここで昼食をとりました。



UJさん、ちゃりんこさん、どぅさんはすでに生ビールを飲み干してます。



昼食後は霞ヶ浦大橋を渡るところからのスタートです。
ささきさん今回は仙台からの参加です。お疲れ様です



後半は向かい風になり、途中何度か小休止を取りながらの滑走となりました。



残り10.5km



遊んでいる様に見えますが、逆風対策です。
ホントは遊んでます。

土浦駅まであと少しのところでダートコースがあり、LRの最後にはかなり辛い場面がありました。
写真を撮ってる余裕も無かったので写真無しです。

全員、無事完走!!




ゴールは土浦駅近くの「湯楽の里」
滑走後の風呂は極楽でした。

お疲れ様でした



滑走データ
距離=47.1km、走行時間=3時間23分、平均速度=13.9km/h、最高速度=25.6km/h
(UJさんのGPSデータ)
【2007/04/30 19:40】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
