GG‐チャリの気まぐれ日記 2007年02月
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,543

2/25 本日も強風なり

本日も鵠沼海浜公園スケートパーク




本日のインストラクターは森先生


昨日に続いて鵠沼海浜公園スケートパークに行ってきました。
午前中は、またマンガを読んでいたので午後出勤です。
(いまごろ「DEATHNOTE」(デスノート)にハマってしまい、昨日から読み出したら止まらず、一気に10巻までいってしまいました・・・)




tomoさん今日も大蛇系をガッツリと滑走

1時に到着すると、すでにtomoさんが滑走中でした。
前回は小さめのウィールでしたが、いつもの80mmに戻しての滑走です。
やっぱり使い慣れたウィールがいいですね




こうへい君ケガにも負けず!

みずすえ家、今日は寝坊せず朝早くからの出勤。(でも夏先生は今日も欠席?)
みずすえチチは午前中しっかり滑られたようで、私が到着した頃にはすでにブーツを脱いで休憩モード

こうへい君は大根公園でのアクシデントで顔に痛そうなケガでしたが、負けずに頑張ってました。




森先生の初心者講習

いつも遊びに来ている近所の子供達と、初心者講習にちょこっと参加しました。
初心に戻ってって事ではないのですが、楽しいですよ^^


今日も Fun to sk8 でした


みなさんお疲れ様でした?





おまけ



帰りの引地川




今年はまだ「カモ鍋」食ってないな?
【2007/02/25 18:19】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
