GG‐チャリの気まぐれ日記 2006年07月
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,20

7/30鵠沼海浜公園スケートパークにて滑走







昨日はボランティアで、小学校のプール監視員をやっておりましたのでインラインはやってません。
そのかわりにたくさんお酒をいただきました(仕事の後の一杯はウマイんですよね・・・)

そんなワケで今日は滑る気満々です!!


時間(駐車場代)を気にせず滑りたかったので、今日はチャリンコで出掛ける事にしました。
今日のバイクは、町乗りポジションのプジョー君です。コイツは段差の多い引地川サイクリングロードにはとても合うんですね。
エア圧ちょい高めのクロカン用タイヤに軟らかめのサスペンション設定で、坂の無いこの道にはラクチンなバイクです。

八部公園へGo!!


サスペンションの軟らかセッティングのせいもあり、リアディレーラー(後輪の変速機)が不安定ですがまた今度調整する事にして、いつもの八部公園へGo!!です。

途中でBD-1に乗った人と少しだけ話しながら並走しました。
キレイなモスグリーンのCAPREO(BD-1のモデル名です)をツーリング仕様にされてました。鎌倉までのツーリングだそうです

あっと言う間に八部に到着しましたが・・・




中学野球の県大会の会場になっていました

いやな予感はしましたが、いつもの滑走場所へ行ってみると・・・



無残にもまたもや滑走場所が臨時駐車場に・・・



次の試合を待つ球児たち

まあ、こんな事は初めてではないので気を取り直して別の滑走場所へまたまたGo!!です

再びサイクリングロードを海へと走り、鵠沼海浜公園スケートパークへ向かいましたが、パークの中を覗くとスラロームの人はいない様で、パイロンも並んでいません。

とりあえずツーリングがてら湘南海岸公園へとあしを伸ばして見ます。


湘南海岸公園



ビーチバレーなんかも出来ます



スケーボー広場



ランドサーフを練習中の人も

先客がいたので次へと江ノ島の手前まで行きましたが、観光の方が多くて断念しました。

結局、鵠沼海浜公園スケートパークで滑ることに








ここではインライン人口のほとんどはアグです。

寂しくパイロンを並べて滑走しましたよ・・・

でも、ひとりでパイロンを独占出来るので、またそれはそれでいいかも
途中、ホッケーのブーツでスラロームをほんの少しだけ付き合ってくれた方がいましたが、その後アグのブーツに履き替えて楽しんで遊んでました。

夕方、風が強くなり、パイロンが流されるようになってきたので、撤収することに






夕方の江ノ島

充実の週末でした。
【2006/07/30 21:14】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
